縁結びブログ

2016,11

笑顔で結婚

お世話になっている仲人先生主催のBBQへ行って参りました

場所は新木場にある夢の島公園BBQ会場(話題の豊洲のすぐ近く)

総勢50名の大大BBQパーティでした!!

肌寒さもなんのその、設営から野菜切、お肉焼き、などなど

男女ともにみなさん良く動いていました。

誰かの為に、何かの為に自ら動ける人はきっと近々素敵な人との出会いが

あると信じています。皆さんに豊かな人生を進んでほしい♪

 

12月は結婚を意識される方が多くなる時期です。

出会いから結婚まで一直線に進めるのが相談所の良いところ。

結婚したい方、大らかな、素直な気持ちで活動をしてみましょう

何より今の生活が充実し、人ととの出会いを楽しめる方は

自然と素敵な笑顔が溢れます

そして、お顔を拝見すれば婚期が近いかどうか・・・

笑顔がステキな方には素敵な人が集まります。

結婚は自分次第ということですね。今年もあと1か月

諦めずに活動していきましょうね。来年へ繋げるためにも。

 

sinnkiba

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー