縁結びブログ

2016,11

積極的にパーティパーティ 

30代から40代前半までのパーティのお手伝いに行って参りました

女性は20代のお嬢さんもご参加

人生の早い段階で結婚を意識して積極的に参加されていることにとても

感心しました。

人生は一度きり。ある程度の道筋に乗るまでは

計画をしっかりたてて進まれることをおススメします。

そして結婚後、心身ともに健康で元気に毎日を過ごすことが出来ることが

こんなにも素晴らしく充実していることなのだと改めて感じることでしょう

そのためにも今をしっかりと頑張っていきましょう。

本日参加は 男性7名・女性5名

マッチングは3組でした。良いご縁となりますように。

 

話は変わりますが個々のケーキは最高ですよ。(^◇^)

 

スリジェ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13051514/

 

スリジェ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー