縁結びブログ

2016,11

胃袋は大切です!

良く言いますよね。「旦那の胃袋をちゃんと掴んでおきなさい!」なんて。

旦那様だけでなく生きることは食べることでバランスを取っています

自然の力を体に取り入れることで私たちは生かされ

命をいただくことに感謝して更に美味しく調理して食卓に出し

家族全員で気持ちを込めていただく幸せ

明日も元気に生きることが出来るように願いいただく

そんな大事な役割を家族の中で中心となり担っていく事が出来る今をありがたく感じています

そしてそこに家族全員が手を差し伸べて手伝ってくれる良い家族に我が家も成長しました

今日は駅前で農業まつりが開催されていました。

高騰を続ける野菜たちは大人気♪

みんな美味しく調理してもらってね。

 

????????????????????????????????????

写真は去年のものです

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー