縁結びブログ

2022,03

婚活に悩む方へ

婚活に悩む女性の9割が相談してくることは

 

1,普通の人でいいのになぜ出会えないの?

2,高望みをしいているわけではないのにどうして出会えないの?

3,私いつも言われるんです「若く見えるね」って なのにどうして出会えないの?

4,世間は女を見る目がないと思いませんか?

 

そうなんです。そう感じている方が多くいらっしゃるのです。

ところで「普通」とは何が普通なのでしょうね。

 

収入もそこそこ普通で

会話もそこそこ普通に楽しくて

ルックスもそこそこ普通で

学歴もそこそこ普通で

身長もそこそこ普通に高くて

ファッションセンスもそこそこで・・・なんて全部まあまあ、そこそこ以上 すべてを持っている方を

いつのまにか理想としているのではないでしょうか??

 

結婚したいけど良い人に出会えないと感じている方

全部普通を望むより 何かひとつ 外せないもの、またはひとつどうしても受け入れられないもの

少し余裕を持っていろいろな方と出会っていくのも良いと思いますよ。

 

縁はどこで繋がるかわかりませんからね。

 

img02

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー