縁結びブログ

2022,02

結婚したら自立と会話必須です

一人では寂しいから、老後を考えると一人では不安だから・・結婚を考えるひとつの理由だとおもいます

でも結婚して、愛する人と一緒に過ごしてもなお孤独や不安を感じる事はあります

大好きな愛する相手であっても100%すべてが順調に進むわけではなく

時には意見の相違でぶつかったり、自分の思い通りに進まないことに腹をたてたり

子育てや家事、異なる人生を過ごしてきた二人が「愛」をきっかけに

一緒に住むのですからそれはそれは想像以上に様々なドラマが起こりますよ。

だからこそ結婚しても自立を意識して、相手に依存し過ぎず、時に頼り頼られを意識されると良いと思います

そして何よりも会話が大切になります。

ちょっとしたことでもいいのです。挨拶だけでもいいから 日々の会話を楽しめるように

結婚生活頑張っていきましょう。

会話は健康、自立心は孤独感を忘れさせてくれます。きっと。

前向きで明るい日々を過ごしてまいりましょう

結婚は悪くないですよ。

 

happy wedding

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー