縁結びブログ

2022,03

【お見合い婚活】スタートの重要性⑤

調布駅前1分の結婚相談所ブライダルフューチャーパートナーズ】の柳です。
はい、ご無沙汰しております。

一応自分の中でシリーズ化していた「婚活スタート編」の
「とりあえず、見た目を磨こうか※男女共」
の、女性編をサラリと
.
さて、女性様に対してなんですが…
ほんの取っ掛かりとして
お薦めしたいのが【カラー診断】と【骨格診断】。
自分に似合う色、似合う服の形を知るのは
色々選択しやすくなり、お洒落の大きいヒントになります。
あ、もう1つ、【眉毛の形】も。
顔の印象が変わりますので是非!
一度はプロに頼る価値有りです。
これから、自分の中でスイッチが入れば良いかなと思います。
.
私ごときが今更語る前に多くの先人による
女子力が高く分かりやすい情報は溢れていますし、
既にそれらを読まれている方が大多数かと思います。
.
読んでも読んでも目が滑る~、分かるようでイマイチ分からない~場合は…
一度、お見合いのメッカと言わているホテルのラウンジに足を運んでみては。
雰囲気だけでも掴めたら、参考になると思います。
.
.
結婚相談所で活動をスタートする前の方って洋服の色も暗く
「女性らしさ」を消しているというか、出してない人は多いです。
「スカート、苦手で…お見合いはパンツじゃダメでしょうか?」って質問をたまに受けるのですが
折角の【新しい異性との出会い】なのだから、少しでも女性らしさは出して損はないです。
出し惜しみも照れも不要です。
なぜなら、ライバルは大勢いるから。
.
パンツの方が楽だし~って、ソレ、職場&日常モードですよね…?
お見合い時は「職場&日常の私」とは少し違う「非日常な私」であってほしい。
「交際」に進んでいけば、否が応でも「日常の自分」で勝負する時が来ます。
.
特に男性にも(声を大にして)言いたい事なんですが
折角の【新しい異性との出会い】なのだから、一球入魂でお願いします。
お見合いって将来を共にする可能性を持つ異性との出会いです。
大切にしてほしいと思います。
.
これまで「スタート」までの事を書かせていただきました。
次回から、ちょうど今から1年前の春の始まりに当相談所の門を叩いて
同じ年の年末に成婚退会した女性(元)会員の活動を記事にすることを
本人からお許しいただけたので
スタートからゴールまでの流れを書いていきたいと思います。
.
成婚退会した方との協力のもとにブログを書くのは初めてで
中々文章が纏まらないのですが、よろしくお願いします。
img02

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー