縁結びブログ

2022,02

ご成婚が決まって

年明け早々に数組のカップルがご成婚となりました

20代女性と30代男性のカップルは初々しく輝いて見えましたし

小さなお子様を育てながらお仕事も婚活も前向きに取り組まれた女性と

その小さなお子様を笑顔で受け入れてくださった男性とのカップルも

本当にこのお二人なら何があっても大丈夫と安心できるオーラに包まれていました。

様々な事情で未婚の方も多いと思いますが

やはり年齢を重ねる度に出会いは減少し、寂しさや不安は出会いの数とは半比例して大きく膨れていくような気がします。

そんな時は思い切って結婚相談所を訪ねてみるといいですよ。

どうして結婚したいとおもっているのに何もしないでただじっと日々過ごしているのでしょう

結婚せず一生過ごす と決めたらその為の準備をしつつ日々充実した生活を過ごしていけば良いですし

収入や仕事と住まいや健康、家族との不安や介護など たくさんの不安があるのでしたら

一緒に助け合える人と出会っていけば良いと思います

結婚を強制するわけではありません 不安を抱えているのなら 一人より二人がいいのでは?と単純な気持ちです

動かず後悔より 動いて後悔 今の人生は一度きり

カッコつけずに出会っていきましょう

相談所はたくさんあります 色々調べて 実際にカウンセラーと話をして

納得いくところで活動してみてね

結婚して自由を手に入れましょう♪

↓ご成婚されたお嬢さんからのプレゼント♪ありがとう。

 

 

DSC_0096

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー