縁結びブログ

2021,09

結婚して変わったこと

結婚して25年目を迎えますが 結婚当初はとても人様に言えるような幸せなスタートではなかったかもしれません。

結納無し、婚約指輪無し、結婚式無し、新婚旅行無し、とにかくお金がなくて何もできず

上野のガード下で10,000円位の結婚指輪をなんとか購入。

記念日とかには全く疎い主人と私は結婚記念日がいつかも知らず・・・( ;∀;) ひどいですよね。

あ~確か暑い日だったかな~市役所に一人で届を出したのは・・・確か日本信販(NICOS)の引き落とし日だったかな。

子どもを授かって戌の日に水天宮に行ったのも一人

もちろん産気づいて病院へ行ったのも一人

いったいうちの旦那は何をしていたのか???????と今更思い出すと ムカつきます!!

もちろん家事育児すべてワンオペ。

お風呂から子どもをあげて着替えさせるにも素っ裸で一人でして

夜中に泣こうがわめこうがすべて一人であやして・・・トイレに2時間も3時間もこもって抱っこしたまま・・

ますますムカついてきた (~_~メ)

そんなことがあったけど若さと勢いと子ども可愛さ故に不思議と頑張ることができ

そして25年経った今 我が家の旦那さんは良いお父さんとなりました。

家事も積極的に手伝ってくれるし、無駄遣いはしないし、仕事は頑張っているし、家族の事をとても大切に思ってくれるし

私の仕事や我儘を理解してくれるし 好きなことをさせてくれています。

(そりゃあれだけ頑張ったんだから当然でしょう)と思いながらも感謝しております。

結婚生活は人をいい意味で変えてくれます。私も主人もとても変わりました。結構 丸くていい人になったと思いますよ。

そんな不思議なことがおこるのが結婚かな。

 

PHOTO001 DSC00036

長男と長女 懐かしいです。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー