縁結びブログ

2021,09

私の原動力は気になる人がいることです♪

結婚して25年 なんだかんだと言いながら気持ちも生活もそれなりに安定はしているが

刺激が思いっきり少ない!!

こんなんだから洋服、化粧、髪型、などなど身綺麗にすることに少々疎くなってしまうこの頃。

いやいやこれではいかん!婚活組はみんな頑張っているんだからと自分を鼓舞しても力が入らない時は

ひとまず気になる人を探します♪(旦那さんとはちょっと違うタイプを、、、)

今はコンユ おほ。ご存知ですか?韓国の俳優さんです。

ドラマ コーヒープリンス1号店を見てからファンとなり横浜のファンミにも足を運びましたが

再び アマゾンプライムで出会ってしまった・・・

こうなると不思議なスイッチが入り

シャンプーリンス&トリートメントを全部新しくて良い香りのするものに取り換えて

ボディソープも柑橘系の爽やかな~ものにチェンジ!

いつも以上に保湿して(今更( ;∀;))

何が言いたいか???婚活していてもそうでなくても気になる人がいるのは

心がウキウキして生活に色が生まれます。なんだか意味もなく心が軽くなるとか

優しくなれるとか…

結婚だけにこだわらず でも色鮮やかな人生を送れたら・・・と思いませんか?

選択するのは自分自身ですね。みんな~後ろは見ないで 前と上を向いていきましょう。

 

hand

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー