縁結びブログ

2021,09

婚活に必要なこと

婚活をしていく上で 次の3つは心して望んでいきましょう。

1,No(お断りされること)を恐れず慣れてしまいましょう。

お見合いをしていくと「この人は良いな」と同時に「この人は違うな」という思いが双方に湧きます。

お互いが良いと思えれば文句なしですがどちらかが「この人は違う」とジャッジすれば交際は成立しません

そして自分も断ることもあれば断られることもあります。

断る時は割と「ん~なんか違う感じ~」とラフにお断りをしても、断られると「自分自身を否定されたようで落ち込みます」と

何日も立ち直れない方も少なくありません。

「No」を恐れてはいけません。縁がない。ただそれだけ。この人は私と人生を一緒に過ごす人ではないと割り切りましょう。

 

2,人のせいにしない。

婚活がうまく進まないことを、環境や他人や仕事の状況や相談所のせいにしないことです。

結婚したいのは自分自身です。うまくいかないことを誰かのせいにしないで自分をしっかり見つめて活動していきましょう。

何が必要かそして仲人も一緒に貴方の婚活を伴走しますからね。

 

3,努力をすること

ただ 相談所に登録してただ待ってるだけ それだけでは婚活は思ったようには進みません。

努力しましょう。お申込みもお申込み受けも積極的に。パーティやイベントにも顔を出して。

何よりも自分が結婚してほしいと思われる そんな生き方をしましょう。

結婚して生活や老後を安定させたい それも大事な結婚したい理由のひとつですが

貴方自身の生き方が輝いていたらきっといい出会いに縁が繋がると思います

輝いている人をほおっておくはずありませんから。

 

時代は結婚がすべてではないと語っています。そして結婚するもしないも選択が出来る今こそ

自分はどうしたいのかしっかりと考えてみませんか?

 

事前予約で貴方の恋愛観、結婚観 一緒にうかがいます。お気軽にご連絡お待ちしております。

 

hand

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー