縁結びブログ

2021,08

結婚したい人と出会いたい

結婚するもしないも選択の自由と世の中の考え方も大きく変わりましたが

結婚して家庭を築き子育て等を通して夫婦も人として成長していくべき という考えが根強い昭和の私にとっては

なんとも不思議な感覚ではあります 結婚に対して積極的でない、異性と付き合ったこともない

そもそも付き合いたいと思わない と言う若者が多いことに。

でも本当にそうなのでしょうか?

私も20代のころは「結婚なんてしないよ」とよく言っていたものです。

それは自分に自信がなくて自分が好きな人は自分には振り向いてくれないだろうという怖さとちょっとした

絶望感から逃げていたのかもしれません。

努力せず体重は日々増加の一途、女友達と飲み放題遊び放題、一般的な男性好みの女性には程遠く 友達にはなれても女性として

とても異性から声をかけてもらえる自分ではありませんでしたが ある日気になる人が現れたのです

それが28歳の終わり。

そこから何かスイッチが入ったのです。体重も73kgから20kg以上ダウンさせて(当時は病気かと周りは心配しましたが)

仕事前にプールで一泳ぎ、仕事後はお花に料理、と習い事に通い 洋服に化粧に気を使い始めていくことで

変わっていく自分をとても楽しんでいました とても単純ですが痩せて以前よりも女性らしくなったことで

周囲の目も変わり自分自身も少し積極的になることができて気になる方にも声をかけることができるようになり

お付き合いをするようになり 益々この人に気に入られたいと努力をしていたと思います。

とても単純ですが相手が自分を受け入れてくれた時 本当に幸せと感じたことを覚えています。

これは経験してみないとわからないこと、そしてぜひ経験してほしい感覚。

何度も好きな人に振られてきたけどその度に「縁がなかったのね 私と一緒になったら幸せになるのにね」と心でつぶやき

次の日にはまた気になる人を探すアンテナを一番高いところまで上げていたものです。

意外と肉食だったのかな~

人生一度きり 振られたって うまくいかなくたっていいじゃないですか

最高の人と出会うために動いていきましょう たくさんの感情を経験していきましょう!

hand

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー