縁結びブログ

2021,08

希望を持って♪何事にも。

結婚なんて絶対無理!!私には無理!他人と一緒に生活するなんて無理!相手に合わせるなんて

自分の稼ぎを他人のために使うなんて、自分の自由がなくなるなんて、絶対に無理!!!!!と常日頃

不安と不満を抱えている皆さま こんにちわ

私も若い頃は同じような考えを一時期持っていたと思いますので決して否定しませんのでご安心を。

だって毎日一生懸命に朝から晩まで安月給で働いてほんの少しの楽しみを満喫しているのに

結婚したから 稼ぎも時間も他人と混ぜこぜにしてお互い様を常に心がけて生活するなんて息苦しいわ~と思ってますよね??

でもね きっと本当に好きな人が目の前に現れたら全部許せるようになるんですよ。これ不思議と。

私もある日目の前に運命の人が現れたことでそこからすべてが大逆転!!

この人のために何かをしてあげたいと自然と思う自分がそこにいることに驚きを隠せませんでした。

この人のために何かしてあげたいという人と出会えば世界は変わります。

そして今まで感じたことの無い感情が沸き上がってきます

人生は一度きり 感じる事の出来る感情は全部経験したいと思っています

表面では結婚したくない、別に彼氏もいらないと豪語していた私も実は心の奥底では結婚を望んでいました

だからアンテナだけは常に立てたままでしたよ

出会いを望む方 いろいろな方法があると思います 相談所も一つの選択肢としてみてくださいね

無料面談も行っています。皆さんの恋愛観をぜひ教えてくださいね

楽しみにしています

happy wedding

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー