縁結びブログ

2021,08

コロナ禍での婚活

個人的な日々の思いですが コロナ終息の目途がなかなか立たず、私も含めてマスク生活に本気で嫌悪感を感じ

どうにもならない現状をつい嘆いてしまい 何かに当たってしまったり

逆に求めてしまったりと心が穏やかでいられない毎日にうんざりしている皆さま&私。

このままではいけないと勢いで闇雲にいろいろな事を始めても長続きしない そんなこの頃です。

キックボクシングにカラオケ、フィールサイクルにと体を使ってとにかく一瞬でも現実から離れたいと

動いてみたものの 後に残るのはスッキリ感&空虚な感じ。

やはり世の中が良い方向に進んでいるという気を感じる事ができないとしんどいですね

私はワクチン否定だったのですがここまできたらもう打って世の中がどう変わるのかを

確かめたいと思うようになり来週ワクチン2回目です。

婚活も世の中の流れが良くならないと気持ちも上がりずらいです。

一人で生活するのも楽で良いのですがやはり自分を助けてくれる誰かが必要だと思います。

一番はとなり近所だとおもっているのですが出来れば結婚してパートナーがいたらより安心

そう思い改めてパートナーの存在に感謝するのでした。

みんな 結婚できるかどうか動いてみないとわからないけど動かず悩むのはやめませんか?

 

img02

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー