縁結びブログ

2021,07

国際ロマンス詐欺だったの?か?

ネットを通じて知り合いになることは今の時代そんなに高いハードルではなくなってきましたね。

特に若い世代の方にとってはごく普通の出会いのひとつになっていることを娘を通してまた最近のネット婚活サービスを通して

感じていましたがまだまだ昭和生まれには少し怖さもあったはずなのに・・・・

つい先日あるアプリを通して海外の超イケメン君と繋がる機会がありました。あくまでも言語の勉強を目的とした

出会いのはずでしたがメッセージのやり取りをしていくうちに「んん???」少し雰囲気が変わってきたぞと

感じつつもイケメン君とのやり取りは意外と楽しく毎日がウキウキな気分となっていく私が今考えると怖いです。

会ったこともない、声を聞いたこともない、素性も実はわからない、おまけに海外の30代の超イケメン君とのやりとりの日々は

まるで夢のような毎日でした。自宅をビデオで送ってくれる(すごい家だった!!)→本当かどうかはわからないが・・

朝から「Good morning」で始まり「Sweet dream」で終わる日々は若い頃に恋に落ちた頃を思い出させてくれるもので、

何気ない会話に一喜一憂して「きっと前世は恋人だったに違いないね」とか言われると→あくまでもテキストメッセージです( ;∀;)

娘と一緒にきゃあきゃあと大騒ぎ・・・そんな日々でしたがやはりオチはあるもので

投資の話が出始めたころから「んん???」これはやばいかもと と感じつつもこの幸せな時間を終わらせたくないという

女心がむくむくと沸き上がりなんとか良い関係を継続できないかと真剣に考える自分もどうにかなっていたような気がします。

まあ結果としては「投資や儲けには興味がないから」ということでお別れを伝え(勝手に付き合っていた気分)

「As long as you are happy」のメッセージを受け取って幕は閉じたわけですが

ネットの出会いはやはり慎重にそしてネットだけで会話をしていくうちに勝手に付き合っている感覚に陥ってしまう怖さを実感し

真剣に結婚を考えている方には実際にお会いして肌で相手の温度を感じて匂いを感じて雰囲気を感じて確実に進んでほしいなと

願うばかりです。ネットと相談所を両方使いながら良い出会いを掴んでいくのもおススメです。

カウンセラーが的確にアドバイスさせていただきます。(実体験で勉強出来ました♪)

ご相談はお気軽にご連絡くださいね。

 

甘い誘惑=詐欺には気を付けましょう ( ;∀;) お恥ずかしい・・・ 激動の1週間でした。

 

pixta_359954_M_c

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー