縁結びブログ

2019,06

仲人紹介 その3

幼少期の私は父の威圧に耐えながらの日々でしたので

とても内気でおとなしく自分を主張できない子どもでした

ある日父が2週間ほど自宅を不在にしたことがありました

実は交通事故で入院していたのだそうですがまったく知らされていなかったので

父不在 心休まる 日々送る なんて2週間過ごしていたら

ある日突然帰ってきたのです

そりゃ退院したら帰ってくるのですがその時の何とも言えない嫌悪感

父でありながら怖いというよりも恐ろしくできれば関わりたくないくらいに心は思っていたのでしょう

正月から取引先と喧嘩してネクタイを引きちぎってしまうそんな父ももう70歳後半

家族を作る、家族関係を築くのは一筋縄ではいかぬわけです

親子であってもこれだけ時間をゆっくりかけていくのですから

結婚して家族を作るんだ!という方 お早めに動くことをお勧めします(^^♪

 

lgf01a201412271400

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー