縁結びブログ

2018,05

結婚しようかどうしようか??

先日 結婚を考えているそれぞれ動き方の違う女性とお会いして

お話を聞く機会がありました

 

結婚はしたいと思っているけれど具体的には活動してない方

結婚はしたいと思っているけれど気になる方がいる方

結婚はしたいと思っているので結婚情報サービスを利用して活動している方

結婚はしたいと思っているので結婚相談所で活動をしている方

 

女性の私からみれば皆さん可愛らしくてしっかり者 きっと仕事と家庭のバランスをとって

良い奥様になるんだろうなと感じるのになぜか決まらない

 

40代の結婚は若い頃とは大きく違い すでに自分に積み重ねてきた様々なものが

あるためなかなか踏ん切りがつかないことが多いもの

 

出会いと交際力と決断力が物を言います

 

年齢と共にさがっていく「決断力」

結婚は出来るだけシンプルに考えてみてくださいね

そして「決断」するタイミングがとっても大切です。

自分や親の病気、介護や仕事への不安

自分にとって「負」を感じて初めて踏ん切りをつけるのではなく

前向きに「決断」できるようにしっかり考えていきましょうね

 

pixta_359954_M_c

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー