縁結びブログ

2018,05

お見合いの立ち合いで・・

横浜ベイシェラトンでのお見合いのお引き合わせで少し早めにお席確保のため

並んでいると お隣の20代後半くらいの男性の会話がとっても初々しくホカホカ・・しかも唐突と

 

A「俺さ 結婚しようと思ってるんだ」

B「え・・・」 少し絶句してました ( ;∀;) 私も隣でびっくり!!

A「やっとわかったんだよ 彼女のために俺がいるんだってことがさ」

B「そ・・・そうなんっすか・・・」

A「俺さ みんなにはお祭り男って言われてるけどさ」

B「そうっすね」

A「決めるときはやっぱり決めないとな!!!」

B「すごいっすね~」

 

なんて会話が聞こえ いいぞいいぞと心の中ではパンパンクラッカーを鳴らしてました♪

 

お見合いでの出会いでも成婚に至るカップルでも お互いに

「彼のために彼女のためにがんばります」と自然にお互いを必要とする

関係の基礎をきちんと作って退会されています

 

自然な出会い というまやかしにふりまわされないでぜひ一度お見合いにチャンレジしてみては?

結婚をしたいなと思っているのなら 安心してお問合せくださいね

mv-1

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー