縁結びブログ

2017,02

調布の結婚相談所です

社会の一つの仕組みとして「結婚」があるわけですがあくまでも強制ではなく

任意としての仕組みではありますからある程度の年齢になって結婚していなくても

慌てることはないはずなのですがなぜか慌てる。

それはきっと大昔から「結婚」とは社会の仕組みとしても必要であり、

生きていく上でも必要だと腹の底から感じてきたからずっと継承されてきた仕組みなのではないでしょうか

そしてその必要性を実はみんな肌で感じているはずなのですが

移り変わっていく世の中の流れと、個性個人の考えを尊重する世の中にあって

結婚しないことさえもひとつの個性であると受け止められているのかもしれませんね

血の通った体温を感じる生き方はとても素晴らしと思うのです

良いことも悪いことも、嬉しいことも嫌な思いも全部含めても

人との繋がりを大切にしたいと思っています

そして家庭こそが社会性を育む最初の小さな社会

その社会を運営していく醍醐味を味わあってほしいな~と思うのは私だけでしょうか・・・

今年こそは!と感じている方 一日も早く動きましょうね。動かない後悔はしてほしくありませんから。

 

sakura

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー