縁結びブログ

2017,02

写真撮影からの婚活スタート♪

今年こそは結婚するぞ!!!!と強く心に誓った方 動いていますか???

2月立春を過ぎて本当の意味で今年を迎えました。

人は誰かを支え誰かに支えられて人として成長していくものです

一人で何でも出来ると豪語する方がもしいらっしゃるのならばそれはとっても寂しい気持ちになります

誰かに認められたい、頼りにされたい、大切にしてもらいたい、そして大切にしてあげたい・・・と

結婚して苦労を重ねることで得ることが出来ることが沢山あります

どうぞ逃げないで結婚にチャレンジをしてみてくださいね

沢山の苦労と沢山の喜びがそこには詰まっているはずです

今日は笑顔の素敵な女性様がお写真撮影からデビューです。

今年中に結婚する!と力強いお言葉。一緒に頑張っていきましょうね。

そろそろ春の香りがしてきました 1年はあっという間に過ぎていきます

後悔なしですよ。

 

sakura

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー