縁結びブログ

2017,01

夢の国には二人でぜひ!

お迎えだけで21時にディズニーランドへ・・・(;´д`)トホホ

1時間30分 電車に揺られ揺られて着いたランドは昔のまま幸せの気がたくさん流れていました

若かったころに現在の夫とデートで来たな~と思いだし懐かしく思い

今は娘が友達と楽しんでいるという時間の流れの速さを実感しました

結婚は本当にお金がかかって時間を取られて面倒臭いものです

が!それ以上に得ることが出来る幸せがあると信じて皆様にも

結婚をおススメしています。

人生一度キリ 結婚にトライする意味は必ずあると思います

今年は具体的に活動しましょう!一緒に。

そして二人でディズニーランドでデート♪

 

 

ディズニー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー