縁結びブログ

2017,01

めちゃめちゃ幸せそうです♪

相談所を始めるきっかけとなったお二人からの年賀状がなんとも幸せそうで

羨ましいくらい・・・(^^♪

お互いに素敵で充実した青春時代を過ごし、ふと自分自身を見つめた時に

出会えた二人はとても穏やかでいつも相手のことを思い愛して大切にしています

周りから見ても微笑ましくちょっと焼けちゃいます。

常に結婚に前向きだった彼女は婚活をしていることをしっかりと公言し

確実に活動もしていました

私もそんな彼女との付き合いも長く必ず良い人をご紹介する!と

常に頭に置いていました

そしてその通り とっても素敵な人をご紹介することが出来て本当に良かったです

婚活は恥ずかしいものではありません

だって幸せになりたいのですよね。ならばしっかりと公言しましょう

そして常に自分中心ではなく相手を思う気持ちを大切に日々過ごしましょう

そんな素敵な貴方を周りがほっておくわけがありません!

良い人には良い人が 結局自分次第で婚活は決まりますよ

心から人を思える時 必ず良い出会いがあります。今までがそうですから。

みんな!がんばれ (^◇^)

 

 

letter20170121

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー