縁結びブログ

2016,12

お一人様がそんなに良いですか?

今朝ほどのテレビでもお一人様を公言する若い男女が

一人でカラオケに行き、一人で食事をとり、一人で旅行を楽しみ、一人最高と

笑顔で叫んでいましたが・・・本音なのでしょうか?

確かにたまには一人でカラオケや旅行に行って誰にも気を使わずに。

自分の意のままに時間を楽しみたいと誰もが思うのではないでしょうか。私でさえも。

しかし、結婚して20年 主人と子どもふたりが常におり、生徒さんや会員さまのことを

常に考え、地域近隣住民との関係を大切にし、参加しているサークルのメンバー

仕事先のスタッフ、荷物を運んでくれる宅配のお兄様、などなど

自分の周りには常に誰かの存在があります

人は一人では決して生きていくことは出来ない存在であり

人との関わりの中でしか本当の幸せを感じることは出来ないのではないでしょうか?

物質的な幸せには限界があります。

人と関わることで本当の喜びとは何かを経験して初めて感じる人との繋がりから生まれる幸せを知らずに

みんな一人でどうするつもりなのでしょうか?

人生は一度きり。せっかくですから成長の糧となるであろう経験は積極的にチャレンジしてみましょうよ

今年ももう終わりですよ。何か手に入れることが出来ましたか?

物ではなく・・・

 

flower-back1474

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー