縁結びブログ

2016,12

共感できる事柄

パーティやご紹介、様々な出会いを経験していく中で思うことは

比較的スムーズにお相手と話が弾む事として

共感できる事柄が多いこと。

お互いの職種・出身地・食べ物の嗜好、好きなチーム・・・沢山ありますよね。

最近は出身地が同じ、よくよく聞くと出身校も同じだったなんてびっくりなご縁もありました。

地元の話に共通項は多く自然と盛り上がるものうなずけます。

そしてお互いの両親の職種が近いともっと話が進みやすいもの。

職種が近いということは育った環境も比較的近いことが多く

ご両親の考え方も近いことが多いものです。

結婚は家族と家族が繋がります。あまりにも育った環境や思考の方向性など

違いすぎても後々の苦労は目に見えているようなものです。

何事もバランスが大事です。条件などに振り回されずに

自分と釣り合いの取れる方、バランスを意識してみると

お会いする方の幅も広がると思いますよ。

頑張っていきましょう。

 

tree2016

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー