縁結びブログ

2016,11

婚活に前向きな方へ母の思いで後押しします

最近は20代の方からのお問い合わせが増えています。

20代といったらまだまだ出会いのチャンスも目の前にたくさんあり

ご自身の今の生活の中で出会いを掴むことが十分できると思うのですが

最近はどうも様子が違うようです。

かつては職場で素敵な人と出会って寿退社な~んて夢見てた頃もありますが

今は職場内は絶対に避けたいんだそうですね

もしもうまく事が進まなかったら職場にいずらくなり最悪転職せざるを得なくなる

そんな心配が大きくどうしても職場内は一番避けたいとおっしゃる方がとても多いです

となると・・・紹介?何かのサークル?飲み会?合コン?

20代にお付き合いしている方がいない方が30代になって結婚する確率はグンと低くなる統計があります

当然といえば当然です。一日の大半を占める職場でのお相手探しは全く眼中にないわけですから・・

結婚相談所はそんなあなたの見方です。そしてすでに結婚して家庭を築き今を生きる体験から

一度は結婚してみるのも悪くありませんと母の気持ちでお伝えしますね

どうぞ変化を怖がらず変化を楽しみ人生を豊かなものにしていきましょう

結婚していないのに「結婚なんて・・」はおかしいですよ。何事も経験から学んでいく気持ちで生きましょう♪

3780a65655364b6e825046912d0f5988-1-1200x500

 

今週はお見合いやパーティが続きます。みんなご成婚に向かって!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー