縁結びブログ

2016,10

地域密着で広がる良いご縁

今日は朝から地元の福祉協議会主催のお祭りにお手伝い&よさこい演舞で参加してまいりました。

手作りの品や楽しい演舞、美味しい食べものに囲まれて普段顔を合わさないような

方々や異年齢の方々とも共にお祭りを盛り上げて楽しんで笑顔で会話を楽しみ

そこから生まれる新しいご縁に感謝して大盛り上がりでお祭りは無事終了いたしました。

人との出会いこそ人生をより温かく、充実させ、飛躍させることが出来る原動力のひとつであると

考えています。そこから遠ざかってしまう方。今一度考えてみませんか。

人と繋がることは決して面倒なことではありません。そこから得るものが無限に広がりますよ

結婚も同じです。自分の時間や稼ぎをなんで他人のために・・・と考えている方

幸せは尻つぼみになってしまうと思いませんか?

与えることで幸せを得ることが出来ます。沢山の愛情と沢山のご縁が人生を豊かにします

さあ!今年もあとわずか。頑張りましょう。

sora

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー