縁結びブログ

2021,09

諦めないで、お休みしながらでも良いから。

結婚したい、またはいろいろな事情で結婚したほうがいいとやっと気持ちが固まったのに

出会いがない、自分の望むような人とは出会えず、いつも不完全燃焼。

常に気持ちはモヤモヤしてやっぱり結婚なんてしなくてもいいのかな、いやいや、やはり結婚したほうが安心だよね

なんて自問自答の日々を繰り返している皆さま

私は、人生は必ず終わり次が始まると信じています。Reincarnation

どんなに暮らしぶりが良くてもそうでなくても、モテてもそうでなくても、背が高くても低くても、どんな状況であっても

神様は不平等だと恨みつらみを嘆く方がいても 人生は必ず終わり次がある という平等を与えてくれていると信じています。

だから今、自分自身が納得できる生き方をしたい。

進学も就職も恋愛も結婚も全部自分で納得して決めていきたいとずっと信じて実行してきました。

究極は自分の親でさえも自分で決めてきていると信じています。

だから文句は言わない。自分で選んだ生き方をより納得できるように生きるだけ。

そして何事も諦めないこと。本気で結婚を考えているのでしたら諦めないで。

疲れたら少し休んで また少し進みましょう。一緒に。かけがえのない今だから。

あなたの悩みも恋話もなんでも聞きますよ。お気軽にご連絡くださいね。

 

hand

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー