縁結びブログ

2021,09

今年も人恋しくなる季節がやってきます

個々を大切にする世の中の風潮はあるものの人は自然の一部であることに変わりがありません

春になれば心高鳴り気持ち弾み 夏になればちょっと大胆に行動したくなり

秋になれば人恋しくなり 冬になれば地に足を付けて少し先のことを真剣に考え・・・そして1年が過ぎ

また新たな1年が始まりを繰り返していると感じています

人との出会いはタイミング

運気を上げるのも人との出会い

結婚は人との出会いとタイミング だから会い続けるのです。

それは自分に合った方法が一番です。でも自分ではどうしても動けない 動き方がわからない

そんな方もいらっしゃるはず。

私たちはそんなお困りの方のためにお手伝いをしています。

どうぞお気軽にご連絡くださいね

秋ですね・・・1年は早いものです。

サザンオールスターズの真夏の果実を聞きながら書いてます。夏が終わります。古い??

 

img02

 

 

ブライダルフューチャーパートナーズは福利厚生倶楽部 リオクラブ提携の相談所です

https://www.reloclub.jp/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー