縁結びブログ

2019,02

出会いと別れ

とってもお世話になった仲人先生が引退されました

この仕事に益々前向きになることができたきっかけの先生でもあったので

なんだか心にぽっかりと穴が開いたような気持になりました

出会いがあれば別れがあることはわかっていても

自分がその場に立たされると心が痛むものです

それでもとどまることなくそれぞれの歩みを進めなければならないこともわかっています

婚活も時に心痛み 足が止まり もうどうでもよくなってしまうことがあると思います

そんな時は無理せず 立ち止まり 自分の心と向き合い 改めて歩みを進めることができるように

いったん自分自身を開放してあげることが大切ですよ

 

引退された先生とはきっとご縁があればまたどこかでバッタリお会いすることができそうな気がしています

 

夫婦であっても家族であっても別れは訪れます

だからこそ日々のつながりを大切にしていこうと改めて感じたこの頃

 

トイレの神様 聞いてみて 心洗われます♪

 

sakura

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー