縁結びブログ

2019,01

婚活スタートしていますか?

新しい時代を迎える今年。みなさん 今年の目標は決まりましたか?

時間は暦に関係なく常に流れているのですから今更今年の目標なんて言われても・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

人は何かきっかけがないと新たに動き始める、改めて動き始めることがなかなかできないものです。

今年は新元号に変わる節目の年。ぜひ今年こそは!の目標を掲げてみませんか?

私は息子が地方の大学院へ進学が決まり、娘も春から高校生

子育てはひとまずひと段落するのでプライベートも充実させたいなと思っています。

観劇や映画、コンサートや旅行など子育て中はなかなか実現できなかったことを思いっきり実現させる1年にしたいと思っています。

もちろんお仕事も精力的に動きますよ♪

それぞれの希望や目標に向かって良い1年にしていきましょう。

婚活中の方もしっかりと今年は決める気持ちで日々大切にご縁を繋いでいきましょう。

 

 

昨年ご成婚されてとってもお幸せなお二人です。

心よりおめでとうございました。

20190107

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー