縁結びブログ

2018,12

調布の結婚相談所 

結婚したくない、しなくてもいい と考えている方がとても多いと聞きますが

「いい人がいれば」結婚したいと思っている方がそれ以上にいらっしゃるとも聞きます。

「いい人」って?

自分のわがままを聞いてくれる人?

お金や時間を自由に使わせてくれる人?

家事育児をしっかりしてくれる人?

稼ぎのある人?

かっこいい人?可愛い人?

背の高い人?スタイルのいい人?・・・・???

「我儘」というこ言葉は知っていても自分の我儘に気付いている人は少ない

しかしながら結婚に希望という我儘がなくても気持ちは乗っていかないもの

そこはちゃんと理解しています。

最初から最後まで「希望」を我儘として押し通さずに少しずつでいいので

祖いていきましょう。きっといい出会いに落ち着くはずですよ

みんな!たくさんの出会いからたくさんの学びを。

img01 (1)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー