縁結びブログ

2018,12

仲人繋がりの広がりと深さ

 

仲人を仕事としてたくさんの方の縁結びをされている方が増えています。

そんな中お世話になる先生も増えお互いの会員の幸せを願い紹介を出し合い縁を繋いでいます。

仲人という仕事だけでなくお料理の先生や地域のお仕事、芸能や音楽家・・様々なお仕事を兼務されている

とても器用な方が多いのも特徴かもしれません

持ち合わせている柔軟性が人を繋いでいくポイントなのかもしれませんね

本日もお世話になっている先生と1時間ほどの会食、

パソコンのお仕事もさせていただいていることからほんの少しアドバイスをさせていただきました

その人の持ち合わせている気質が同じ気質の縁を呼び込みます

だからこそ自分自身が柔軟に明るく前向きで人生を楽しんでいかなくてはいけないのですね

婚活もきっと自分自身が婚活を前向きに楽しんでいくことが出来ればきっと良いご縁が舞い込んでくるはず

日々の生活がすべての土台となり結果につながっていくと思います

あれはいや これもいや ではなく まずはお会いしてみる

ここからスタートしてみませんか?

 

img02

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー