縁結びブログ

2018,11

結婚相談所を大いに活用しましょう

結婚したいとなんとなく思っているけれどなんとなく何もなく時間だけが過ぎてしまって・・という皆様

そもそもどうして結婚したいと思っているのでしょう

その方その方によって違うと思いますが何か理由があって「結婚」を実は意識しているのですよね

人生は一度キリ そしてその人生も皆平等に終わりを迎えます

何もせず時間だけ過ぎて自分の思いだけ残ってしまうことがないように

具体的に動いてみませんか

出会いにお金をかけるなんてありえない なんて思っている方

お金はあの世に持っていけません

持っていけるのは「良い人生だった・生きてきてよかった」という「思い」だと信じています

私は自分の人生が終わりを迎える時、そしてその次の新たな人生の始まりをとても楽しみにしています

楽しみにできるくらい今を思いっきり楽しむことを心がけています

そんな前向きな思考の私でも日々 人間関係に悩み自分の性格の曲がった部分を毛嫌いし改善を目指し

家族とぶつかり資金繰りに困り体調を崩しケガをして・・・とトラブルの同時に抱えています

それでも一つ一つを解決する 今置かれた状況を受け入れ進む努力をしていくことで

ドラマチックで厚みのある結局楽しい生き方が出来るのだと思っています 解決する過程が全てドラマとなっていくのです

婚活も同じです。自分のお気に入りの人からは申し込みされず全然好みでない方からお申込みを受けて

不平不満を口に出し勝手にイライラしてしまう。これでは良い出会いを神様は与えてくれません。

学歴・年収・背の高さや見た目、趣味や家族構成など自分の好みばかりを優先して考える方には

良い出会いは巡ってきません

まずはお会いする とてもやさしくて気遣いのできる方かもしれませんよ

最初から決めつけずに婚活も自分なりのドラマを作りながら楽しんでみてください

きっと心に余裕ができて良い出会いが巡るはず

 

思考は言葉となり 言葉は性格となり 性格は性質となり 性質は生き方となります

考え方ひとつで人生の舵を良い方向へ切り返すことが出来ます

過去の自分と決別し新しい自分に生まれ変わるくらいの意識をしてみてはいかがですか?

きっと何かがかわってくるはずです。

まさに今 私自身がトライしています 産みの苦しみを感じながら次への一歩を踏み出せるように。

 

img02

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー