縁結びブログ

2018,10

結婚への憧れ

私自身が20代後半の頃 お付き合いしている方もおらず

仕事は楽しく 趣味も楽しく 男女とも友達も多く 実家通いで

お金の余裕もあり 困ることは何一つなかったのですが

やはり心のどこかで「いつかは結婚しなくては・・」と無意識の意識があったような気がします

好きな人ができるとすぐに告白しては「友達以上には考えられない」とやんわり断られるの繰り返し

しかし全く気にすることなく「次」へチャレンジの毎日でした

神経が太いのか・・・変わっているのかわかりませんが振られたからと言っていつまでも悩んだり落ち込んだりすることは

全くなく 常に前進、前しか向かない性格が良かったのでしょうか

良いご縁に巡り合い現在に至ります

もちろん結婚に至るまで努力は惜しまず 時間もお金もかけました

いつも 友達としか見てもらえない自分を女性としてみてもらえるため。

一人でも十分生きていける世の中ですが それでも結婚に憧れや現実を感じている方

人生1回きりです。思い切って動き始めてみませんか

年内活動初めて方には お見合い2回無料特典をお付けしております

ぜひご連絡くださいませ

 

pixta_21724788_L_tri

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー