縁結びブログ

2018,09

20代男子のワクワクな会話

先日 電車で帰宅途中お隣に4名の20代後半から30代前半くらいの

とってもエネルギッシュでありながらどこか余裕のあるなかなか素敵な男性4名と

偶然居合わせました

うつろうつろしていたのですが何となく耳に入ってくる会話が「??」だったので

ついつい耳をダンボにしていると・・・会話から垣間見ることが出来た事実は

皆さん既婚者でさらにお子様がいらしゃるということ!

若くて素敵なお父様の集まりでした!

「女の子が生まれたら溺愛しそうだな~」

「洋服は西松屋なの?gu?」

「双子は奥さんが大変だけど本当にかわいくって」

「次は男のが希望なの?」

こんな会話をとっても幸せそうにしている貴方たちは最高です!

家族は一日にしてならず

日々の積み重ねが家族を作り上げていき人を成長させて相手を許せる穏やかさを身に着けると感じています

我が家は娘の反抗絶好調期 ( ;∀;) 本気で腹の立つこともありますが

それでも次の日には笑って学校へ送る出せる関係って家族だからです

諦めず勇気をもって婚活に臨んでみてください

新しい何かをきっと掴めるはずですよ

今年もあと4か月 当相談所もしっかり後押してまいります

まずは無料相談でお会いしましょう

 

https://www.ip-lambda.com/search/wedding/tokyo/chofu/chofu/shop/817/page/83894/

 

pixta_359954_M_c

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー