縁結びブログ

2018,07

運の良い人とは?悪い人とは?

結婚できるできないが 運の良し悪しを決めるとは全く思っていません

その時々に打ち込める集中できる出会いがあり

少し時期をずらして結婚を考え始めることはよくあることですから

 

ところで私たちの相談所は占の館も併設しているので

日々様々なお悩みをお抱えの方が大勢いらっしゃいます

鑑定所でありながらカウンセリングの場でもあります

そんな時良く聞く言葉があります

「私運が悪いんです・・・」と

「何をしてもうまくいかなくて」

「どうしてなのか自分でもわからないんです」と嘆き哀しみ肩を落として来られる方

 

運が良い人とそうでない人は何が違うのでしょう????

何か特別なオーラが運の良い人には降り注いでいるとか??

 

運が良いと自他ともに感じている方 良い気を振りまいているといわれる方の周りには

そのラッキー体質に呼び寄せられるようにまた同じようなラッキー体質の方が集まり

お互いに相乗効果を生んでいるような気がしています

常に未来進行形の思考を持ち進み笑顔と切り替えが上手な方が運を呼び寄せているのかもしれませんね

 

逆に運が良くないと思っている方

 

過去進行形になっていませんか?

終わったことをいつまでもいつまでも根に持ち切り替えが出来ない なんてことはありませんか?

この際 無理やりにでも 笑顔を作ってみませんか?

それだけでも運の向く方向は変わってくると思いますよ

 

運を上げるには待っているだけではだめです

自ら勝ち取りに行く気持ちと諦めない粘りが必要

結婚も同じ 粘って粘って 納得いくまで活動していませんか

そこからまた次が見えてくるはずです

 

無料相談受付中です

https://www.ip-lambda.com/search/wedding/tokyo/chofu/chofu/shop/817/page/83894/

https://www.ip-lambda.com/search/wedding/tokyo/chofu/chofu/shop/817/page/83894/

 

mv-5

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー