縁結びブログ

2018,06

自然な出会いを待ち続けること

結婚を考える時にどんなシチュエーションで出会ると女性は嬉しいのでしょう。

会員様として活動していながらも いわゆる「自然な出会い」にこだわる方が少なくありません

そもそも「自然な出会い」とは??どんな定義に基づいているのでしょう?

 

普段の生活の範囲内で

出会いに余計なお金をかけずに

また積極的に相手を探すなんてことはしない

このような状況下で出会うことを「自然な出会い」とでもいうのでしょうか???

確かに気が付いたらふと隣にいてなんとなくお付き合いが始まり結婚してた が理想?かもしれませんね。

 

しかし結婚するための環境は難しくなっていませんか?

 

学生時代からお付き合いがありそのまま結婚

でなければ 1日の大半を職場で過ごすわけですから

自然な出会いの一番の可能性は職場ですよね

しかしセクハラ・パワハラと人間関係が微妙になっているなかで

職場での出会いはあまり期待できないと思いませんか?

上司は部下へ紹介も出来ない セクハラ?? と思われて人事部にでも駆け込まれたら大変!

同じ職場内でもおつきあいを禁止している職場もあるそうで

あ~結婚したいのに~とお悩みの方が多い事でしょう

 

時代に沿ったサービスがちゃんとあるのです

そう 今や結婚相談所で結婚を決める方多くなっています

結婚を考えている方は思い切って相談されると良いですよ

地元でも紹介でも 安心できる相談所で思い切って活動をしてみてくださいね

pixta_359954_M_c

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー