縁結びブログ

2018,06

結婚は心も頭も柔軟に

結婚するってとっても柔軟な思考が必要だと思うのです

恋愛中は相手の全てが大好きで大好きで受け入れることが自然とできて流れと勢いで結婚するというのが

一般的ですがお見合いは少し違います

出会いの一つですがまずお互いの背景が見えてしまいます

職業・収入・学歴・趣味・家族構成などなど

そうなるとどうしてもできるだけ高望みをしたくなるのが心情

気持はわかります。しかし条件だけ鵜呑みにして良いのでしょうが?

以前 高収入の方とお見合いをした会員様がいらっしゃいました

彼女の条件は「高収入」だけ

なので条件は合っていたのですがいざお見合いして話をしていくと

話題は「お金」のことばかり

なんだか一気に冷めてしまったことがありました

会ってわかるお相手の温かさ。

人の温かさは会って判断をしてほしいといつも思っています。

とても素敵だと感じることが出来る方なら条件なんて飛んでしまうものですよ

心も頭も柔軟に♪

 

happy wedding

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー