縁結びブログ

2018,04

30代女性が続々デビューします

連休はお天気に恵まれて良いスタートを切りましたね

どこの行楽地も楽しそうな家族連れやお友達同士や恋人同士や・・で

大いににぎわっているようですが皆様いはいかがお過ごしですか?

我が家は主人が会社の友人数名と東北を旅行中

私と子供二人は家でのんびりと・・ではなく 大掃除に明け暮れてます ( ;∀;)

タンスの奥や引き出しを片付けていると懐かしい写真やビデオやおもちゃや

通知表などが出るわ出るわ・・・

家族の歴史があちらこちらに埋もれていました

あっという間の22年

子どもたちも大きくなり私たちは年齢を重ね 最近はやっと夫婦げんかもなくなり

平和な日々を過ごせるようになりました

どんなに大恋愛ても最初の10年は結構な試練の時でした

それでも頑張ってきた意味が今ようやく身をもって理解できたような気がします

4月5月は30代の女性が活動をどんどん開始していますよ

結婚が全てではありません

自分の人生をしっかりと見つめて結婚するべきかどうか

考えてみるのも良いと思います

有意義な連休をお過ごしくださいませ

結婚相談は 5月1日(火)・3日(木)・5日(土)

行っています。

お気軽にご連絡くださいませ

lgf01a201412271400

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー