縁結びブログ

2018,03

ご成婚が決まったお二人の幸せオーラはすごい!

昨日は ご成婚が決まり2月末に退会されたお二人がご挨拶のためわざわざお越しくださいました

結納を兼ねた両家との顔合わせも無事に終わって具体的な結婚式の日取りや式場選び

引っ越しや家具の準備などとてもたくさんの事をお二人でクリアしていかなくてはならないようで

どこからどうしていいのやら・・と楽しそうにお話しされているのを見ると

やっぱり結婚は良いなとつくづく思うのです。しかしながら

現在日本では年間約60万組が結婚してその内20万組は離婚をしています

そして離婚調停員をしていた方のお話だと十分解決できる離婚理由であることが

少なくないそうです。

結婚とは良い事ばかりではありません

どちらかと言えばそうでないことが多いと感じている方も多いかもしれません

それでも結婚することで自分以外の人のために尽くし奉仕し心を送ることで

人は一回りも二回りも大きく心を育てるのではないでしょうか

私も結婚したことで相当ま~るく そして「許す」ことの意味を理解出来てきたと思います

当相談所からご成婚に至った方も そうでない方も 末永くお幸せに!そしてそれは自分次第です♪

 

20180325 kawada_tashiro

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー