縁結びブログ

2018,01

亡き母の愛が成婚まで導いてくれたのかも・・・

最近ご成婚が決まった女性会員様 実はお母さまを亡くされお父様との生活が1年ほど続いていました

母の力は偉大で存在を改めて感じていたことと思います

そんな時ご縁があって私どもの相談所にお越しいただき婚活をスタートしたのが半年ほど前

婚活を始めることはお父様にもお話していたそうなので特に反対があったわけではありませんが

いざ結婚が決まるとやはりお父様としては嬉しさと寂しさと混ざりあり複雑な心境であったことでしょう

当初はお相手の男性ともお母さまの1周忌が終わるまでは会わないわないとおっしゃっていそうですが・・

昨晩 突然のご連絡があり 2月初旬にお相手の方と会うことになったそうです

何があったの?? でしょう 実は

 

お母さまがお父様の夢の中に出てきて、「早く相手の方に会ってあげなさい!」と言われたそうです。
お店の選定もお父様が率先して行なってくれたそうです。
「母の力はすごいなと思いつつ、天国からちゃんと見ててくれてるんだなと思い嬉しくなりました。と連絡がありました。
メールを読んで私もついついうるうる・・・
婚約指輪も用意していただき順調に進んでいるようです。
人が人と繋がりたいと思うことは自然なことです。恥ずかしい事でも卑しい事でもなく当たり前のこと。
ぜひ思い切って話だけでも聞きにいらしてくださいませ
決して無理強いはしておりませんのでご安心を。
happy wedding

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー