縁結びブログ

2018,01

ご成婚が続き最高にハッピー♪

1月に入ってから早速ご成婚が3組様と嬉しいご報告♪

男性46歳と女性45歳

男性41歳と女性31歳

男性46歳と女性42歳

 

それぞれのカップルにそれぞれのドラマがあります。

差支えのない範囲で皆様にも勇気をお分けできる範囲でお伝えしますね。

 

12月に大変お世話になっている仲人先生主催のホームパーティに 女性会員様がご参加

実は一度は参加をキャンセルされたのですが改めて参加を促してのご参加でした

なのでもしかしたらあまり乗り気ではなかったのかも???

当日はご参加の男性会員様とそれなりに話も盛り上がったのですが実はこの時には

近い将来の旦那様の存在には気が付かず。

そしてパーティの時間はどんどん過ぎていき・・・

とうとう最後のフリータイム!ここでもまだお話しできず。

そんな時に同席された別の仲人先生がさっと二人をフリータイムに持ち込み

あっという間まの流れの中でやっと二人で話をする時間が出来たのです。

その時の印象は「ん~悪くもなく・・・?」くらいだったようですが

一緒に居て素直になれる方たなら何回かはお会いしてみたら?と一言お伝えしたのです。

その後は男性がとてお頑張りました。

クリスマスまでの日々は毎日連絡を取り合いできるだけお会いして

クリスマスにはちゃんとお二人でデート。

年末には結婚の話が出て1月には無事退会し男性側のご両親と顔合わせも済み(^^♪

 

お二人は「出会いが少し遅かったからこれからはずっとできるだけ一緒にいよう」と

おっしゃっていたそうです。

なんだか嬉しくて嬉しくて 本当に心からおめでとう!

これからはお互いの家族を大切に素晴らしい家庭を築いてくださいね。

出会いのチャンスは自ら動かなくては掴めず素直な気持ちが良縁を引き込んできたのです。

結婚を考えいる方。そのうちではなく自分からですよ。

 

 

 

happy wedding

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー