縁結びブログ

2018,01

結婚をしたい方へ

セクハラ モラハラ パワハラ となんだか人と人が接する上で

どうしてこんなにも制約が出来てしまったのでしょう。

異年齢、異業種、異地位、異性 と話をするだけなのに

お互いにの気持ちを交換するだけなのにちょっとしたことで

気に障り 「何か言ってやろう」と腹の底で構えている人が多いこと。

なんとも生きづらい世の中になったものです。

人はぶつかるものです。どんなに信頼し合っている家族でさえ時にぶつかり

修復不可能なところまで行くことさえあるのですから。

ぶつかってそこから人は学び人生をより豊かにしていくことができるものと信じています。

婚活をしていると嫌でも人と人のつながりを意識します。

仲人との関係からお見合い相手、交際に入れば交際相手

結婚を意識する相手、その家族 それはそれはもう大変です。

でもね なんでも嫌がらずに飛び込んでみるのが一番。

だって何も知らずに人生終わりにするなんてもったいないじゃないですか。

今 この人生はもう二度と経験することはありません

そして平等に人は最後は死を迎えます。必ず一人で。

だからこそ生きている間は沢山の人と繋がって良いこともそうでないことも

ひっくるめて全部を自分の生き方に生かしていきましょう。

婚活をすると人としての厚みが出ます。待つ余裕が出ます。許す余裕が出ます。

貴方の雰囲気が一気に変わります。

そうなったら出会いまではそう遠くないですよ。

まずは活動してみて。そうしたらわかりますよ。

活動することで自ら感じる変化と結婚する意味が。

 

img01 (1)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー