縁結びブログ

2017,11

12月 最後まで諦めずに!活動あるのみです。

今年の初めてには「今年中には結婚する!!」とつよ~く気持ちを奮起したはずなのに・・・

結果 結婚どころかまだ相手さえも決まらない

でもちゃんと動いてきたはずなのに何がいけなかったのか??と改めて

落ち込んでみたり自分の不甲斐なさに悲しくなったりと様々な感情がうごめく頃ですね

仕事も忙しくて気忙しくてそこに「結婚」なんてシステムに振り回される自分がいて・・・

もうどうしたらいいの!と悲鳴が聞こえてきそうです。

こんな時に第三者と一緒に冷静にここまでの活動を一度見直してみませんか?

思い切って改革する部分がきっとあるはずですよ。

改革には痛みが伴います。一人では難しいことも誰かと一緒なら

乗り越えていけると思いませんか?

お金は稼げばいいのです

結婚して旦那様に頑張ってもらいながら自分も旦那様をフォローしながら

積み立てていけばいいのです

しかし時間は戻りません。

諦めない心 でまだまだ頑張っていきましょう

そして疲れたら休んでまた動けばいいのですよ。

pixta_21724788_L_tri

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー