縁結びブログ

2017,10

20代のお見合いを思い出して

20代半ば 近所のおばさまが私を心配してお見合い話を持ってきてくれました

一人は 市の清掃関係の方で年齢は私よりも8歳くらい上

もう一人は 40代の社長さん

どちらも私が25歳くらいの頃の話です

 

まだまだ結婚が実感できずにいたのですが

お付き合いしている方もいなかったこともあり

心のどこかに焦りもあったのでしょうね

またおばさまからしたら適齢期の良い娘が何をしているのかと客観的に思っていたのでしょう

 

清掃関係の方は私が気にいるも先方からお断り

40代の社長さんからも気にいられるも私がお断り

上手くいかないものです

そして時代はバブル絶頂期!!

 

仕事もプライベートも思いっきり充実していた事もあり

そこから結婚への意識が一気に薄れて自分が出来ることを何でもしようと

切り替えて お花 お茶 英会話 ジム などなど

内面も外面も充実させるべく ダイエットも20Kgして・・・

その結果 声をかけられるようになりあれよあれよと

お付き合いが始まり・・・

 

婚活臭を出しすぎると上手くいきません

自然体で出会いを、選ばれる自分を楽しみにしていきましょう

 

img01 (1)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー