縁結びブログ

2017,04

結婚 収入 仕事 理想

40歳を過ぎて結婚を意識し始めた女性に多いのが

「男とはこうあるべき又はこうであるはず」と言う固定された思考

 

40歳をすぎてるのだから男なら当然

・収入はこれくらいあるはず

・役職はこれくらいになっているはず

・資産はこれくらいあるはず

・人としても成長しているはず・・・はずはすはず とっても出来上がった男性像

求めるものが多すぎると本当に素敵なお相手との巡り合いを見逃してしまうかもしれませんよ

 

では男性はどんな女性と一緒に過ごしたいと思っているのでしょう

仕事の出来る、収入の高い、決断力のある、貯金のある女性を求めているわけではありません

家庭内で夫婦がライバルになっては行けません

 

結婚を実現させるためには自分自身も変化をしていかなくてはいけませんね

耳の痛い話ですが今一度 「自分」を見つめてみるのも必要です。

もちろん男性も「自分」をしっかり見つめてみましょう

良い一歩を踏み出せるはずですよ。

 

pixta_21724788_L_tri

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー