縁結びブログ

2017,03

今年は結婚しませんか

良い人がいたら結婚したいけど~

自分で見つけますから大丈夫です

きっと出会いはあると思いますから登録しません

友達が紹介してくれるから心配しないで

気になる人がいるのでその人と頑張ります

 

こんな言葉を最後に活動されずに時間を過ごされた方は、今頃どうされているのでしょう

とっても心配です

私たちのことは忘れているかもしれませんが私たちは一度でもかかわった方のことは覚えています

 

結婚したのかな・・・良い人と巡り合えたのかな と気にしつつ

結婚だけが全てではない 自分の事はちゃんと責任を持って過ごしていると信じています

 

今更ですがどうして世の中のシステムとして結婚をすすめるのでしょう

 

私自身、最近 子育てを通して初めて知る親の気持ちを実感しました

子どもの頃大いに親に迷惑をかけてきたことを思い出し

そして今、親となり子どもを思う気持ちを肌で感じて

結婚することで沢山のことを学び実感し次に託す

結婚するひとつの意味かもしれませんね

 

そろそろ桜もほころびぶ季節

笑顔で幸せを引き寄せましょう

 

sakura

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー