縁結びブログ

2017,01

新たなる幸せ

良い出会いと巡り逢う度に思います

この仕事は大変ではあるけれどその大変さ以上の幸せもあると

今日はこれから 幸せ一杯のお二人のパーティの打ち合わせに行って参ります

(司会をさせていただくので・・責任重大です)

今回のお二人のお引き合わせは相談所外のご縁でした。

お仕事以外でのお引きお合わせも大切なご縁

幸せは何処からやってくるかわかりませんよ

今年こそは結婚を考えている方は具体的な目標を決めましょう

そして実行していきましょう これが一番の近道なのかな。

幸せそ一杯のお二人のお写真に和みます

 

letter20170110

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー