縁結びブログ

2016,09

会話を楽しめれば結婚は早いはず!

お話が上手でないと思っている

何を話したらいいかわからない

その場を盛り上げるのが苦手である

雑談なんて無駄な時間だと思っている

結局は会話を楽しむ事が出来ない

 

豊かな人脈から豊かな人生を切り拓きたいと思っていても上手く進まない

 

どうしたらいいのでしょう・・・

 

お見合いして交際に入ってもなぜかうまくいかない

なぜかわからないけどうまくいかない

 

会話を楽しめていますか?楽しむ努力をしていますか?

相手の言葉をただの「雑音」として聞いていませんか?

相手の言葉にある「感情」に意識を向けていますか?

相手の感情に共感する努力をしていますか?

 

人と繋がるには努力が必要です。それはお互いに。

そしてその努力が努力と感じなくなったときが結婚を意識できる時なのではないでしょうか

 

最初から気が合う人なんてそうそういません。100%自分の理想の人を求めても時間がもったいない

だから最初はお互いに努力できる人か、歩み寄れる人か、で考えてみてはどうですか?

 

なんとなく良い人がいれば・・・は禁句です。

 

DSC_0056_convert_20101016213536

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー