縁結びブログ

2016,07

家族を持つ楽しさ

小さな社会 家族を持ってやっと20年

親として子どもと共に少しは成長してきたかな??

夏休みに入って改めて家族と過ごす時間を大切にして

腹の底から笑える時間を持ちたいと思っています

自分一人で過ごす時間も大切にして

家族と過ごす時間も充実させて

いつも笑顔ですごせる家族・家庭を目指して・・・・

結婚して良かった思える今に感謝しています

これから結婚を考えている方も明るい将来を具体的にイメージすることをおススメします。

イメージトレーニングをすることは現実化させる大事なポイントですよ。

 

 

ポテチでアヒル♪

poteto

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー