縁結びブログ

2016,04

今更ながら

世の中の常識として「結婚する」があるようですが

今更ながらなぜ結婚するのか?なんて考えたことありますよね?

恋愛して相手のことを知りたいと思ってお互いに気持ちが合えば

手を繋ぎたくなっていつまでも一緒に過ごしたいと思うようになって・・・

人は生まれる時も亡くなるときもそして結婚したとしても

究極は「孤独」であるのかもしれませんよ

だからこそ自分を理解してくれる人

自分と同じ方向を一緒に向いてくれる人

自分と「合う」人を常に探しているのかもしれません

これが結婚という事なのでしょうか

ここに「覚悟」ができれば意外と結婚は早いものですが・・・

婚活中の皆様はどうでしょう?

2015年5月16日BBQ3

BBQパーティより

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー